< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2006年05月07日

とんかつ

「とんひろ」でとんかつ食べる!
地図はこちら

おいしそう!

いただきます!

おいしかった!icon24icon22

同じカテゴリー(手下のつぶやき)の記事
ココナッツトースト
ココナッツトースト(2006-05-19 20:15)

さいとうラーメン
さいとうラーメン(2006-05-14 11:58)

屋台と練り
屋台と練り(2006-05-05 22:22)

竜ケ岩洞にて
竜ケ岩洞にて(2006-05-04 14:59)

多利野でピクニック
多利野でピクニック(2006-05-04 14:32)

元気なお花が・・・
元気なお花が・・・(2006-04-26 19:46)

Posted by ぜんまいいもむし at 19:47│Comments(4)手下のつぶやき
この記事へのトラックバック
明後日神戸に出発する長女が荷物の準備をしてましたコンクールは年に何度か行っているので自分で準備が出来るのですがいつもいつの間にか準備してるのに、今回に限っていちいち「あれ...
準備に大騒ぎ【娘達のバレエ日記】at 2006年05月09日 00:33
この記事へのコメント
とんひろのトンカツ
最近、食べていななぁ。

肉厚ですが、びっくりするくらい
やわらかいですよね?

カツどんもお薦めです。
Posted by コーシ at 2006年05月07日 23:48
久しぶりに食べにいきましたが、やわらかいし、くどくない。
くどくなりがちなトンカツなのに、すごいな〜と思います。
トンカツはもちろん、付け合わせのキャベツや漬け物やご飯、お茶等もそれぞれおいしくて、お店が混むのも納得。

今度の土日は「結婚式の為」お休みですって。
お店の人が結婚するらしいのですが、「臨時休業」でなく「結婚の為」っていうのが面白いですね。
土日の「臨時休業」だと「休むな!」って怒る人でもいるんでしょうか。
Posted by ぜんまいいもむしの手下2号 at 2006年05月08日 09:15
「セックスに積極的になれない理由」を尋ねると、男性は「仕事で疲れている」が35.2%で最多。
女性は「面倒くさい」(22.3%)、「出産後何となく」(20.1%)などだった。
18~34歳の未婚男女では、男性の42%、女性の46%が、性交渉経験がないと回答した。
Posted by 西塚ハイツの住民 at 2017年02月19日 21:54
最近下痢だもんで便所汚すんだよね
Posted by 西塚ハイツの住民 at 2017年02月19日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とんかつ
    コメント(4)